//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: コマンド:ゴーアヘッド 【コマンド:ゴーアヘッド】:赫き剣LV2+スーパーランナーLV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動距離+10mして戦闘移動。4点のHPを消費し武器作成。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+12、ガード値0、至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: コマンド:スラッシュ 【コマンド:スラッシュ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+渇きの主LV2+急所狙いLV4+始祖の血統LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:赫き剣。装甲無視、3点のHPを消費して命中時HPを8点回復。 @侵蝕+ ▼始祖なし ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: コマンド:ショット 【コマンド:ショット】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+紅き弾V5+急所狙いLV4+始祖の血統LV2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 40m 5点のHPを消費。同エンゲージ不可。 @侵蝕+ ▼始祖なし ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+0-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼急所狙いのみ ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+0-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: コマンド:ディスターブ 【コマンド:ディスターブ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+鮮血の鎖LV1+ブラッドウェブLV3+始祖の血統LV2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 3点のHP消費。射撃攻撃を行う。命中時、ダメージは与えられないが、対象が次に行う判定のC値+1、ラウンド中移動、ドッジを行うたびに6点のHPダメージ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=0