//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB}
〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
### ■コンボ: 私たちの邪魔はさせないよ♡
【私たちの邪魔はさせないよ♡】:怨念の呪石
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアッププロセスに使用する。あなたはバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行なうダメージに+2Dする。この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に、あなたの侵蝕率が3点上昇する。1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: それじゃ、始めさせてもらうね♡
【それじゃ、始めさせてもらうね♡】:ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたは以下の武器を作成し、装備する。 種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:0/攻撃力:+[LV+4]/ガード値:ー/射程:視界
ただし、その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+5
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: こんなことぐらいで私が止まると思ってるの?
【こんなことぐらいで私が止まると思ってるの?】:レストレインコマンド
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが受けている暴走を含むバッドステータスを3個回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 私のクマちゃんは凶暴なんだよ♡
【私のクマちゃんは凶暴なんだよ♡】:(サイドリール+怨念の呪石+ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン)+疾風の弾丸+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+20
▼99%以下 ----------
{感覚}+11+{DB}dx(8+{CB})+7+14+{AB}
ダメージ d10+26+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+14+{DB}dx(7+{CB})+7+19+{AB}
ダメージ d10+34+3D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}+17+{DB}dx(7+{CB})+7+24+{AB}
ダメージ d10+42+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 残念だけど……サヨナラだよ♡
【残念だけど……サヨナラだよ♡】:(サイドリール+怨念の呪石+ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン)+疾風の弾丸+電光石火+鉄風乱舞+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード+砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
判定後にあなたが装備している武器はすべて破壊される。
あなたは1D10点のHPを失う。
@侵蝕+33
▼80%以上 ----------
{感覚}+15+{DB}dx(8+{CB})+7+14+{AB}
ダメージ d10+42+7D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+19+{DB}dx(7+{CB})+7+19+{AB}
ダメージ d10+50+8D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}+23+{DB}dx(7+{CB})+7+24+{AB}
ダメージ d10+58+9D10+{AtkB}
### ■コンボ: 姉さんの邪魔をする奴は……全て消すよ!
【姉さんの邪魔をする奴は……全て消すよ!】:(サイドリール+怨念の呪石+ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン)+疾風の弾丸+電光石火+鉄風乱舞+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード+スプリットアタック+砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
判定後にあなたが装備している武器はすべて破壊される。
あなたは1D10点のHPを失う。
@侵蝕+37
▼80%以上 ----------
{感覚}+15+{DB}dx(8+{CB})+7+14+{AB}
ダメージ d10+42+7D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+19+{DB}dx(7+{CB})+7+19+{AB}
ダメージ d10+50+8D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}+23+{DB}dx(7+{CB})+7+24+{AB}
ダメージ d10+58+9D10+{AtkB}
### ■コンボ: 切り札は最後まで……とっておくものだよ?
【切り札は最後まで……とっておくものだよ?】:死神の疾風
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたの【行動値】を+10し、攻撃のダメージを+3Dする。このエフェクトの効果はシーンが終了するか、あなたが次に攻撃を行なうまで持続する。
1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=16
//精神=6
//社会=7
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=7
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//芸術:歌唱=2
//知識:心理=2
//情報:ウェブ=1