//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 私たちの邪魔はさせないよ♡ 【私たちの邪魔はさせないよ♡】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアッププロセスに使用する。あなたはバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行なうダメージに+2Dする。この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に、あなたの侵蝕率が3点上昇する。1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: それじゃ、始めさせてもらうね♡ 【それじゃ、始めさせてもらうね♡】:ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたは以下の武器を作成し、装備する。 種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:0/攻撃力:+[LV+4]/ガード値:ー/射程:視界
ただし、その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+5 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: こんなことぐらいで私が止まると思ってるの? 【こんなことぐらいで私が止まると思ってるの?】:レストレインコマンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが受けている暴走を含むバッドステータスを3個回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 私のクマちゃんは凶暴なんだよ♡ 【私のクマちゃんは凶暴なんだよ♡】:(サイドリール+怨念の呪石+ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン)+疾風の弾丸+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+20 ▼99%以下 ---------- {感覚}+11+{DB}dx(8+{CB})+7+14+{AB} ダメージ d10+26+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+14+{DB}dx(7+{CB})+7+19+{AB} ダメージ d10+34+3D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+17+{DB}dx(7+{CB})+7+24+{AB} ダメージ d10+42+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 残念だけど……サヨナラだよ♡ 【残念だけど……サヨナラだよ♡】:(サイドリール+怨念の呪石+ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン)+疾風の弾丸+電光石火+鉄風乱舞+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード+砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
判定後にあなたが装備している武器はすべて破壊される。
あなたは1D10点のHPを失う。 @侵蝕+33 ▼80%以上 ---------- {感覚}+15+{DB}dx(8+{CB})+7+14+{AB} ダメージ d10+42+7D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+19+{DB}dx(7+{CB})+7+19+{AB} ダメージ d10+50+8D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+23+{DB}dx(7+{CB})+7+24+{AB} ダメージ d10+58+9D10+{AtkB} ### ■コンボ: 姉さんの邪魔をする奴は……全て消すよ! 【姉さんの邪魔をする奴は……全て消すよ!】:(サイドリール+怨念の呪石+ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン)+疾風の弾丸+電光石火+鉄風乱舞+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード+スプリットアタック+砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
その武器を使用した攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
判定後にあなたが装備している武器はすべて破壊される。
あなたは1D10点のHPを失う。 @侵蝕+37 ▼80%以上 ---------- {感覚}+15+{DB}dx(8+{CB})+7+14+{AB} ダメージ d10+42+7D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+19+{DB}dx(7+{CB})+7+19+{AB} ダメージ d10+50+8D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+23+{DB}dx(7+{CB})+7+24+{AB} ダメージ d10+58+9D10+{AtkB} ### ■コンボ: 切り札は最後まで……とっておくものだよ? 【切り札は最後まで……とっておくものだよ?】:死神の疾風 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたの【行動値】を+10し、攻撃のダメージを+3Dする。このエフェクトの効果はシーンが終了するか、あなたが次に攻撃を行なうまで持続する。
1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=16 //精神=6 //社会=7 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=7 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //芸術:歌唱=2 //知識:心理=2 //情報:ウェブ=1