//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウチと遊ばしまへん?
【ウチと遊ばしまへん?】:《ターゲットロック》+《攻性変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中の対象への単体攻撃の攻撃力+24(侵蝕率LVUPごと+8)
使用時暴走
@侵蝕+6
### ■コンボ: かぁいらしなぁ、撫でたるわぁ♪
【かぁいらしなぁ、撫でたるわぁ♪】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
全力移動後白兵攻撃
前提:破壊の爪装備
【うちと遊ばしまへん?】の効果計算済
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能