//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷光。 【雷光。】:コンセントレイト+(援護の風)+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ダイス+3個、C値-3、攻撃力3+4、達成値+4(※援護の風前提)装甲無視。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 暴走、破滅。 【暴走、破滅。】:コンセントレイト+(援護の風)+振動球+フラッシングプラズマ+フルインストール メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ダイス+13個、C値-3、攻撃力4+4、達成値+4(※援護の風、フルインストール前提)装甲無視。100%以上・シナリオ1回限。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+ー+{DB}dx(ー+{CB})+3+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能