//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■コンボ:「いざ尋常に」 ### 【いざ尋常に】:ターゲットロック+攻性変色/攻撃力+24/100%未満 【いざ尋常に】:ターゲットロック+攻性変色/攻撃力+32/100%以上 :侵蝕率+6 ### ### ■コンボ:「疾駆」 ### 【疾駆】:ハンティングスタイル/エンゲージを無視して戦闘移動/マイナー :侵蝕率+1 【"一殺多生"】:(ターゲットロック+攻性変色)+コンセントレイト+吠え猛る爪+風鳴りの爪+(援護の風+ウィンドブレス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+6 (5+5+{DB})dx(7+{CB})+8+9+{AB} 判定/100%未満/"一殺多生" d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/2個まで振り直し/"一殺多生" (5+6+{DB})dx(7+{CB})+8+12+{AB} 判定/100%以上/"一殺多生" d10+40+{AtkB} ダメージ/100%以上/3個まで振り直し/"一殺多生" 【秋宗流"臨命終時"】:(ターゲットロック+攻性変色)+コンセントレイト+吠え猛る爪+風鳴りの爪+(援護の風+ウィンドブレス)+伝承者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+6 (5+5+{DB})dx(6+{CB})+8+9+{AB} 判定/100%未満/秋宗流"臨命終時" d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/2個まで振り直し/秋宗流"臨命終時" (5+6+{DB})dx(5+{CB})+8+12+{AB} 判定/100%以上/秋宗流"臨命終時" d10+40+{AtkB} ダメージ/100%以上/3個まで振り直し/秋宗流"臨命終時" 【秋宗流"涅槃寂静"】:(ターゲットロック+攻性変色)+コンセントレイト+吠え猛る爪+風鳴りの爪+リミットリリース+(援護の風+ウィンドブレス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+12 (5+6+{DB})dx(5+{CB})+8+12+{AB} 判定/100%以上/秋宗流"涅槃寂静" d10+40+{AtkB} ダメージ/100%以上/3個まで振り直し/秋宗流"涅槃寂静" (5+7+{DB})dx(5+{CB})+8+15+{AB} 判定/120%以上/秋宗流"涅槃寂静" d10+49+{AtkB} ダメージ/120%以上/4個まで振り直し/秋宗流"涅槃寂静" ### ### ■コンボ:我流"自彊不息"「この決闘に果ては無い」 ### 【我流"自彊不息"「この決闘に果ては無い」 】援護の風+ウィンドブレス/ダイス+5、達成値+9/100%未満 【我流"自彊不息"「この決闘に果ては無い」 】援護の風+ウィンドブレス/ダイス+6、達成値+12/100%以上 :侵蝕率+4 ### ■能力値 ### ■技能