ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“暴走するジャーム” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“暴走するジャーム”

プレイヤー:すみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+60=99
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+0
未使用
-202
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体5 感覚9 精神9 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長7 成長7 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増加 3
ルルブ1:329 LV*30+HP
フルインストール 3 イニシアチブ 自身 至近 5 100%
ルルブ1:113 0 / 1回 判定+LV*3D 他エフェクトと組み合わせ不可
コンセ:黒犬 3 メジャーアクション 2
cri-3
アームズリング 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ルルブ1:111 判定+LVD
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 2
ルルブ1:112 dmg+LV*2
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4
ルルブ2:97 0 / LV回 防御無効 / ガード不可 装甲無視
自爆装置 1 オートアクション 範囲 至近 4D10 120%
ルルブ2:97 0 / 1回 HP0 (LV+2)Dのdmg / リアクション不可

コンボ

▼ リミッター解除 《フルインストール》

組み合わせ
《フルインストール》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンド間、あらゆる判定のダイス+9 とする。
シナリオ 1回

▼屠る閃光弾

組み合わせ
《アームズリング》+《雷光攻撃》+《コンセ:ブラックドック》+(《バリアクラカッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10 m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+2+3
7
4
5+10
フルインストール
9+2+3+9
7
4
5+10
近距離
9
4
+2

※侵蝕率のボーナスダイスもコンボに入れてある

自身の持つ武器に雷を纏わせて一撃必殺のダメージを与える。
シナリオ 2 回までバリアクラッカーによる装甲無視を行う。
またPCが近づいてきた場合ショットガンは攻撃力がさらに 2 されることを忘れないこと。()の数はフルインストールを行った場合のダイス数である

▼戦闘方針

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアティブでまず《フルインストール》でダイスを 9 個増幅する。自分の手番で▼屠る閃光弾をによる攻撃を行う。シナリオ 2 回まではバリアクラッカーにて装甲無視を行う。フルインストール使用時はダイスが違うため注意すること。またショットガンは接近されると攻撃力+2 増加も忘れずに。

※エフェクト【自爆装置】はエンディングの演出のためなので戦闘では使用しない。
※戦闘終了後、バックトラックを行う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン -1 5 10m ルルブ2:186

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 7 165 0 0 332 -202/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット