//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 現人神の御名に於いて 【現人神の御名に於いて】:「女王の降臨」「戦乙女の導き」「狂戦士」「癒しの水」「ポイズンフォッグ」 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 至近範囲(選択)にいる仲間に『対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個。そのアクションが攻撃の場合攻撃力を+5。』を付与する。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 狂信者の行進 【狂信者の行進】:「女王の降臨」「戦乙女の導き」「狂戦士」「ポイズンフォッグ」 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行う『メジャーアクションのダイスを+Lv個。そのアクションが攻撃の場合攻撃力を+5(戦乙女の導き)』『C値を-1(下限6)し、更に判定ダイスを+[Lvx2](狂戦士)』する @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能