//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ボナペティ(Bon appétit ) 【ボナペティ(Bon appétit )】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+因果歪曲+死神の針(ドッジ減)+踊る髪(硬直)+吸収(ダイス減) メジャーアクション / ― / 対決 / / 〇因果歪曲(範囲化)有り
「ボナペティBon appétit (召し上がれ)」
髪の毛で作った大きなキバで敵の身体を喰らうイメージ。 @侵蝕+15 ▼別エンゲージが対象 ---------- 3+3+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: いただきます 【いただきます】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+死神の針+踊る髪+吸収 メジャーアクション / / 対決 / / 〇因果歪曲(範囲化)無し
髪の毛で作った大きなフォークで敵の身体を突き刺すイメージ。 @侵蝕+12 ▼別エンゲージが対象 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ジュプクテ?(Je peux gouter ?) 【ジュプクテ?(Je peux gouter ?) 】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+因果歪曲+踊る髪+吸収 メジャーアクション / / 対決 / / 〇死神の針(別エンゲージ対象)無し+因果歪曲(範囲化)有り
「ジュプクテ?Je peux gouter ?味見してもいいですか? 」
髪の毛で作った大きなキバで敵の身体を潰すイメージ。 @侵蝕+12 ▼同エンゲージ対象 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: あじみ 【あじみ】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+踊る髪+吸収 メジャーアクション / / 対決 / / 〇死神の針(別エンゲージ対象)無し+因果歪曲(範囲化)無し
敵の身体を突き刺して食うイメージ。 @侵蝕+9 ▼同エンゲージ対象 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ピケ(piquer) 【ピケ(piquer)】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃 メジャーアクション / / 対決 / / ピケpiquer(刺す、穴をあける。)
〇コストをあまり裂きたくない時に使用。通常攻撃。これに「踊る髪」や「吸収」をプラスする。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能