//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ボナペティ(Bon appétit )
【ボナペティ(Bon appétit )】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+因果歪曲+死神の針(ドッジ減)+踊る髪(硬直)+吸収(ダイス減)
メジャーアクション / ― / 対決 / /
〇因果歪曲(範囲化)有り
「ボナペティBon appétit (召し上がれ)」
髪の毛で作った大きなキバで敵の身体を喰らうイメージ。
@侵蝕+15
▼別エンゲージが対象 ----------
3+3+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: いただきます
【いただきます】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+死神の針+踊る髪+吸収
メジャーアクション / / 対決 / /
〇因果歪曲(範囲化)無し
髪の毛で作った大きなフォークで敵の身体を突き刺すイメージ。
@侵蝕+12
▼別エンゲージが対象 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ジュプクテ?(Je peux gouter ?)
【ジュプクテ?(Je peux gouter ?) 】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+因果歪曲+踊る髪+吸収
メジャーアクション / / 対決 / /
〇死神の針(別エンゲージ対象)無し+因果歪曲(範囲化)有り
「ジュプクテ?Je peux gouter ?味見してもいいですか? 」
髪の毛で作った大きなキバで敵の身体を潰すイメージ。
@侵蝕+12
▼同エンゲージ対象 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: あじみ
【あじみ】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃+踊る髪+吸収
メジャーアクション / / 対決 / /
〇死神の針(別エンゲージ対象)無し+因果歪曲(範囲化)無し
敵の身体を突き刺して食うイメージ。
@侵蝕+9
▼同エンゲージ対象 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ピケ(piquer)
【ピケ(piquer)】:武器:ナイフ+コンセントレイト+俊速の刃
メジャーアクション / / 対決 / /
ピケpiquer(刺す、穴をあける。)
〇コストをあまり裂きたくない時に使用。通常攻撃。これに「踊る髪」や「吸収」をプラスする。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能