//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷光の雨 【雷光の雨】:コンセントレイト:ブラックドック+絶対の孤独+雷の槍+光の弓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: グングニルの槍 【グングニルの槍】:コンセントレイト:ブラックドック+MAXボルテージ+絶対の孤独+光の弓+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能