//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: パンチ 【パンチ】:コンセ+バリアクラッカー(80%↑) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%以上で装甲、ガード無視。シナリオ3回(4回)
マイナー:スカラグラス使用で判定ダイス+2個
奮闘者:戦闘不能後、攻撃力+10 @侵蝕+2+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+30-5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++2D+30-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++2D+35+23+2+{AtkB} ### ■コンボ: ダメージ軽減 【ダメージ軽減】: / / / / Dロイス:10点軽減
ガード値:2D+18 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能