//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: パンチ
【パンチ】:コンセ+バリアクラッカー(80%↑)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
80%以上で装甲、ガード無視。シナリオ3回(4回)
マイナー:スカラグラス使用で判定ダイス+2個
奮闘者:戦闘不能後、攻撃力+10
@侵蝕+2+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+30-5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10++2D+30-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10++2D+35+23+2+{AtkB}
### ■コンボ: ダメージ軽減
【ダメージ軽減】:
/ / / /
Dロイス:10点軽減
ガード値:2D+18
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能