//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 健全なる狩人 【健全なる狩人】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 抹殺しなければならない敵と相対した時、笑顔の似合う青年は怪物となる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 効率的な狩り 【効率的な狩り】:獣の力+コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 野生の直感と能力を行使した戦略を用いて、敵を最速かつ確実に仕留める。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能