//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼オート:《氷雪の守護》[~99%] ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+3 / 対象が受けるダメージ-4D点 ▼オート:《氷雪の守護》[100%~159%] ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+3 / 対象が受けるダメージ-5D点 ▼オート:【オートコンボ】[80%~99%]《氷雪の守護》《吹雪の守護》― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 / 侵蝕率+5 / 対象が受けるダメージ-4D点 ▼オート:【オートコンボ】[100%~159%]《氷雪の守護》《吹雪の守護》― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 / 侵蝕率+5 / 対象が受けるダメージ-5D点 4d10 ダメージ軽減 [~99%] 5d10 ダメージ軽減 [100%~159%] ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《ハンティングスタイル》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+1 / 戦闘移動(離脱可) ▼マイナー:【Struggle Beat《行くぜ、オレ!》】:《破壊の爪》《ハンティングスタイル》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+4 / 素手データ変更+戦闘移動(離脱可) ▼メジャー:【メジャー1】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕率+8 / 白兵攻撃 ({肉体}+4+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/~99%/メジャー1 d10+19+{AtkB} ダメージ/~99%/メジャー1 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%~159%/メジャー1 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%~159%/メジャー1 ▼メジャー:【メジャー2】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《怪獣撃》白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+14 / 白兵攻撃 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%~159%/メジャー2 d10+24+4D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/メジャー2 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+2+10+{AB} 判定/100%~159%+超侵蝕/メジャー2 d10+34+4D+{AtkB} ダメージ/100%~159%+超侵蝕/メジャー2 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2