###ステータス増減
1d10 登場ダイス
:侵蝕+
:侵蝕-
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=
c()
### エフェクト
マ1《影走り》Lv1(EA74)戦闘移動。1卓Lv回。
マ5《ライトスピード》Lv1(EA77)メジャーアクションを2回行える。C値+1。1卓1回。
###
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫の一閃
【赫の一閃】:《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
レイジングブレイドによる白兵攻撃
HP2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
▼100%▼レイジング仕様 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++2d10+17+{AtkB}
▼100%▲レイジング仕様 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++2d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 赫灼乱舞
【赫灼乱舞】:《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
レイジングブレイドによる白兵攻撃
HP2点消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
▼100%▼レイジング仕様 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++2d10+17+{AtkB}
▼100%▲レイジング仕様 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB}
ダメージ d10++2d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=3
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=13
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:噂話=1