###ステータス増減 1d10 登場ダイス :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP= c() ### エフェクト マ1《影走り》Lv1(EA74)戦闘移動。1卓Lv回。 マ5《ライトスピード》Lv1(EA77)メジャーアクションを2回行える。C値+1。1卓1回。 ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫の一閃 【赫の一閃】:《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 レイジングブレイドによる白兵攻撃
HP2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼100%▼レイジング仕様 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++2d10+17+{AtkB} ▼100%▲レイジング仕様 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++2d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 赫灼乱舞 【赫灼乱舞】:《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 レイジングブレイドによる白兵攻撃
HP2点消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼100%▼レイジング仕様 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++2d10+17+{AtkB} ▼100%▲レイジング仕様 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+13-2+{AB} ダメージ d10++2d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=13 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1