1d10 シーンイン 1d10 リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}=>9 衝動判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{回避}+{達成値修正}>= 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{運転:四輪}+{達成値修正}>= 〈運転:〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{達成値修正}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{達成値修正}>= 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{芸術:}+{達成値修正}>= 〈芸術:〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{RC}+{達成値修正}>= 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{意志}+{達成値修正}>= 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知識:}+{達成値修正}>= 〈知識:〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{達成値修正}>= 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{調達}+{達成値修正}>= 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{情報:UGN}+{達成値修正}>= 〈情報:UGN〉 ▼イージー《》Lv1: ▼イージー《》Lv1: ({感覚}+{侵蝕率d}+5+2+2+2+{ダイス修正})dx7+{射撃}+{達成値修正} 命中判定 *d+1d+3+7+(6+{侵蝕率ef})+{攻撃力修正} ダメージ判定 ▼メジャー【ループ・ザ・ループ】:《コンセントレイト》Lv3+《カスタマイズ》Lv5:対決 / 〈射撃〉 / 単体 / 武器 / 判定ダイスを+5個し、「ジャイロユーエフオー」による射撃攻撃を行う。さらに、「エンチャント」「クランサイン」の効果により判定ダイスに+6個する。 / C値=7 / 侵蝕=4 ▼オート《剣精の手》Lv4 / 自動成功 / ー / 自身 / 至近 / 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオにつき5回まで。 / 侵蝕=2 //侵蝕率d=0 //侵蝕率ef=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1