PL:志樹 PC:うつみ あいら CN:天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ) ロイス D.羅刹 1.慈 悲雨 〇P:好意/N:食傷 2.春日 恭二 〇P:尊敬/N:食傷 3.山吹 蘭 〇P:有為/N:嫉妬 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 〈刻銘〉 〈殺戮器官〉 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆マイナー :侵蝕率+10 《完全獣化 Lv.2》、《ハンティングスタイル Lv.1》、《滅びのかぎ爪 Lv.1》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+4個、命中±0、攻撃力+8、ガード値+4、戦闘移動を行なう (100%未満) 《完全獣化 Lv.3》、《ハンティングスタイル Lv.2》、《滅びのかぎ爪 Lv.2》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+5個、命中±0、攻撃力+9、ガード値+4、戦闘移動を行なう (100%以上) ◆死の快楽 :侵蝕率+5 死の快楽:《コンセントレイト:エグザイル Lv2》、《爪剣 Lv.2》※《完全獣化 Lv.2》、《滅びのかぎ爪 Lv.1》、〈刻銘〉、Dロイス:羅刹適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 C値-2、攻撃力+4、ドッジダイス-1個 (100%未満) 死の快楽:《コンセントレイト:エグザイル Lv3》、《爪剣 Lv.3》※《完全獣化 Lv.3》、《滅びのかぎ爪 Lv.2》、〈刻銘〉、Dロイス:羅刹適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 C値-3、攻撃力+6、ドッジダイス-1個 (100%以上) (5+4+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+3 【判定】 (達成値)d10+20+{L}*3+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+28+{L}*3+2D+{A} ダメージ判定(《野蛮なる本能》+〈殺戮器官〉適応) EA《獣の直感》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 動物が持つ鋭敏な知覚によって、わずかな気温や温度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。必要であれば〈知覚〉による判定を行なう EA《かぐわしき鮮血》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 血の宿る香りをかぎ分けるけることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。必要と感じたら〈RC〉による判定 (5+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+1>= 【情報:FH】 (2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【調達】 (5+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能