//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:バイク〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 戦闘は業務外なんで 【戦闘は業務外なんで】:導きの華+要の陣形+砂の鎧+仮初の器+未知なる陣 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[3+1]個、達成値を+「5×2」、攻撃力を+「3×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。またそのシーンの間、対象の装甲値を+[5×2」する。HPを「1D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。

侵蝕値100以上
対象:5体 射程:視界  対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[4+1]個、達成値を+「6×2」、攻撃力を+「3×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。またそのシーンの間、対象の装甲値を+[6×2」する。HPを「1D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: パワーアップ~なんつって 【パワーアップ~なんつって】:導きの華+要の陣形+仮初の器+未知なる陣 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[3+1]個、達成値を+「5×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。HPを「1D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。

侵蝕値100以上
対象:5体 射程:視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[4+1]個、達成値を+「6×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。HPを「2D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLv回まで使用できる。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能