//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:バイク〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 戦闘は業務外なんで
【戦闘は業務外なんで】:導きの華+要の陣形+砂の鎧+仮初の器+未知なる陣
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[3+1]個、達成値を+「5×2」、攻撃力を+「3×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。またそのシーンの間、対象の装甲値を+[5×2」する。HPを「1D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。
侵蝕値100以上
対象:5体 射程:視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[4+1]個、達成値を+「6×2」、攻撃力を+「3×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。またそのシーンの間、対象の装甲値を+[6×2」する。HPを「1D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: パワーアップ~なんつって
【パワーアップ~なんつって】:導きの華+要の陣形+仮初の器+未知なる陣
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[3+1]個、達成値を+「5×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。HPを「1D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。
侵蝕値100以上
対象:5体 射程:視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[4+1]個、達成値を+「6×2」する。ただし購入判定には効果を発揮しない。HPを「2D+1」回復する。このエフェクトは1シナリオにつきLv回まで使用できる。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能