//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:舞〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 炎の剣 【炎の剣】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、白兵武器を作成し装備。
命中:-2 / 攻:+24,28 / ガード値:6。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 氷炎の舞 【氷炎の舞】:《フレイムタン》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【白兵攻撃】 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+28-3+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の舞 【氷炎の舞】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《オーバーロード》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【白兵攻撃】【80%以上】
メインプロセス終了時、武器を破壊する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+48-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+56-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能