//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:舞〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 炎の剣
【炎の剣】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、白兵武器を作成し装備。
命中:-2 / 攻:+24,28 / ガード値:6。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 氷炎の舞
【氷炎の舞】:《フレイムタン》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【白兵攻撃】
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+24-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+28-3+{AtkB}
### ■コンボ: 氷炎の舞
【氷炎の舞】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《オーバーロード》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【白兵攻撃】【80%以上】
メインプロセス終了時、武器を破壊する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+48-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+56-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能