//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1d10 【登場侵蝕率】 2d10 【クライマックス侵蝕率】 :侵蝕率+ :HP+ (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定+思い出の一品 (3+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定+エンブレム:ドランスディミナー (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 (3+1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定+エンブレム:ドランスディミナー (3+1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定+エンブレム:ドランスディミナー (3+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定+エンブレム:ドランスディミナー 【ワルキューレ】:C:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+タブレット+多重生成+エンブレム:パーソナルマーク+エンブレム:トランスディミナー  射程:視界/対象:4/5体/装甲無視。 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 :侵蝕率+14 (3+3+1+{DB})dx(8+{CB})++{AB} 判定/100%未満/ワルキューレ d10+5+25+{AtkB} ダメージ/100%未満/ワルキューレ (3+3+1+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/ワルキューレ d10+6+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/ワルキューレ (3+3+1+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/160%以上/ワルキューレ d10+7+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/ワルキューレ 【ジークフリート】:Cソラリス+さらなる力(+タブレット)  〈RC〉難易度20成功で、行動済のPCひとりを未行動に。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 80%以上 :侵蝕率+7(9) (4+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定/100%未満 (4+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定/100%以上 オートアクション:妖精の手  判定ダイスの出目ひとつを10に変更。 :侵蝕率+5 【ラインの黄金】:R:ウロボロス + 浄瑠璃の鏡  〈RC〉でドッジ。 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 (4+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/ラインの黄金 (4+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/ラインの黄金 【神々の黄昏】:原初の白:時間凍結  イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 【神々の黄昏】:原初の黒:ラストアクション  戦闘不能時にメインプロセスを行う。 / / 自動成功 / / 80%以上、100%以上 :侵蝕率+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能