//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動+武器作成 【移動+武器作成】:ハンティングスタイル+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更しつつ戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。《ハンティングスタイル》は1シーンLV回まで。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 獣爪撃 【獣爪撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《完全獣化》《破壊の爪》使用後。アームドスカーフで《破壊の爪》の攻撃力+4。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+6+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+8+4+{AtkB} ### ■コンボ: フルパワー獣爪撃 【フルパワー獣爪撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率80%以上で使用可。《フルパワーアタック》《完全獣化》《破壊の爪》使用後。アームドスカーフで《破壊の爪》の攻撃力+4。そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9+4+4+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+6+4+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+8+4+35+{AtkB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:軍神の守り+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 至近の対象をカバーリングする。この時、対象に単体対象の攻撃が来るなど、自身がリアクションを行えない攻撃をカバーリングしたなら、ガードを行うことができる。《イージスの盾》でガード値+(LV)D。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能