//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Wikipedia
【Wikipedia】:要の陣形+導きの花+原初の赤:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
C値-1、達成値+10、攻撃力+2
C値-1、達成値+12、攻撃力+4
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: Uncyclopedia
【Uncyclopedia】:原初の白:フラッシュゲイズ
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-6個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-8個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
▼80% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Encyclopedia
【Encyclopedia】:要の陣形+導きの花+天使の階梯+光り射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
C値-1、達成値+15、攻撃力+2
C値-1、達成値+17、攻撃力+4
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: Enpedia
【Enpedia】:拡散する世界
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 EA/101P
@侵蝕+10
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Dロイス No.HR05代行人
【Dロイス No.HR05代行人】:
/ / / /
REC:テレーズ・ブルム
▼通常効果:イニシアチブプロセスで使用出来る。シーンに登場している任意のキャラクターを対象とする。
対象が行うメジャーアクションの判定のダイスに+3個する。ただし、あなたを対象に出来ない。
この効果はラウンド終了まで持続する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
また、テレーズ・ブルムから与えられた権限により、あなたの発言によってUGNに影響を及ぼすことができる。その結果、どのような事ができるかはGMが決定する。
▼強化効果:「通常効果」の対象が行うメジャーアクションの判定のダイスに、さらに+2個する(合計5個)。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能