//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Wikipedia 【Wikipedia】:要の陣形+導きの花+原初の赤:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 C値-1、達成値+10、攻撃力+2
C値-1、達成値+12、攻撃力+4 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: Uncyclopedia 【Uncyclopedia】:原初の白:フラッシュゲイズ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-6個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-8個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Encyclopedia 【Encyclopedia】:要の陣形+導きの花+天使の階梯+光り射す場所 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 C値-1、達成値+15、攻撃力+2
C値-1、達成値+17、攻撃力+4 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: Enpedia 【Enpedia】:拡散する世界 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 EA/101P @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Dロイス No.HR05代行人 【Dロイス No.HR05代行人】: / / / / REC:テレーズ・ブルム 
▼通常効果:イニシアチブプロセスで使用出来る。シーンに登場している任意のキャラクターを対象とする。
対象が行うメジャーアクションの判定のダイスに+3個する。ただし、あなたを対象に出来ない。
この効果はラウンド終了まで持続する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
また、テレーズ・ブルムから与えられた権限により、あなたの発言によってUGNに影響を及ぼすことができる。その結果、どのような事ができるかはGMが決定する。
▼強化効果:「通常効果」の対象が行うメジャーアクションの判定のダイスに、さらに+2個する(合計5個)。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能