//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:ミラーイメージ、ミラーコート
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、ドッジのC値−1、シーン中ダイス+3(4)個。
シナリオ最大3回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:オリジン:プラント、光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【感覚】の達成値+10(12)
戦闘移動。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー支援
【メジャー支援】:要の陣形、(未知なる陣形)、天使の階梯
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界
対象のC値−1、達成値+2(4)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 弱回避
【弱回避】:リフレックス:オルクス、幸運の守護、光の手
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
RCでドッジ判定
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
### ■コンボ: 強回避
【強回避】:リフレックス:オルクス、幸運の守護、光の手
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
全ての効果を受けている前提。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+3+{DB}dx(6+{CB})+6+12+10+{AB}
### ■コンボ: 妖精
【妖精】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
出目10。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能