//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ミラーイメージ、ミラーコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、ドッジのC値−1、シーン中ダイス+3(4)個。
シナリオ最大3回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:オリジン:プラント、光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【感覚】の達成値+10(12)
戦闘移動。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー支援 【メジャー支援】:要の陣形、(未知なる陣形)、天使の階梯 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 対象のC値−1、達成値+2(4) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 弱回避 【弱回避】:リフレックス:オルクス、幸運の守護、光の手 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 RCでドッジ判定 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ### ■コンボ: 強回避 【強回避】:リフレックス:オルクス、幸運の守護、光の手 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 全ての効果を受けている前提。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+3+{DB}dx(6+{CB})+6+12+10+{AB} ### ■コンボ: 妖精 【妖精】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 出目10。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能