//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 簡易的予測演算
【簡易的予測演算】:戦術+アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師+智将の眼力
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
クリティカル値 -1
ダイス追加 +9
ダメージ追加 +21
@侵蝕+14
### ■コンボ: 完全予測演算
【完全予測演算】:戦術+常勝の天才+アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師+智将の眼力
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
クリティカル値 -1
ダイス追加 +11
ダメージ追加 +50
@侵蝕+14
### ■コンボ: 電脳深海の主
【電脳深海の主】:オリジン:レジェンド+天性のひらめき+生き字引+情報収集チーム
メジャーアクション / 意志 / ― / ― / ―
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能