//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼いつでも:「雷将神器」装備 ▼セットアップ:なし ▼セットアップ:【翼ある章魚】[80%~99%]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+40 ▼セットアップ:【翼ある章魚】[100%~159%]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+45 ▼セットアップ:【翼ある章魚】[160%~219%]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+50 ▼セットアップ:【翼ある章魚】[220%~]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+55 ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《ハンティングスタイル》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+1 / 戦闘移動(離脱可) ▼メジャー:【赤い海】《C:キュマイラ》《大蛇の尾》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕+4 / 白兵攻撃。命中でバステ硬直付与 ▼メジャー:【赤い海】《C:キュマイラ》《大蛇の尾》《増腕》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 侵蝕+6 / 白兵攻撃。命中でバステ硬直付与 ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+11+4+{AB} 判定/赤い海 d10+12+40+{AtkB} ダメージ/~99%/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提 d10+12+45+{AtkB} ダメージ/100%~159%/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提 d10+12+50+{AtkB} ダメージ/160%~220%/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提 d10+12+55+{AtkB} ダメージ/220%~/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提 ▼オート:【黒い夢】《復讐の刃》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕+6 / リアクション放棄で白兵攻撃。対象はリアクション不可 ({肉体}+2+{DB})dx(8+{CB})+11+4+{AB} 判定/~99%/黒い夢 ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+11+4+{AB} 判定/100%~/黒い夢 d10+12+40+{AtkB} ダメージ/~99%/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提 d10+12+45+{AtkB} ダメージ/100%~159%/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提 d10+12+50+{AtkB} ダメージ/160%~220%/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提 d10+12+55+{AtkB} ダメージ/220%~/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提 ▼オート:《血染めの獣》[120%~] 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / 白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+10。3回まで重複。1シナリオにLV回まで。 ▼アイテム:「ハンティングアイ」対象に1点でもHPダメージを与えた際に使用。対象にバステ憎悪を与える。憎悪の対象はこのキャラクターとなる。複数のキャラクターにダメージを与えた場合、全員に憎悪を与える。1シーンに1回まで。 ▼アイテム:「†打破する者」そのシナリオの間、破壊すると指定したもの(いつでも指定可)を対象とした攻撃のダメージ+3D。1シナリオに1回まで。 ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:オカルト=5 //情報:FH=1