//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
//DB={侵蝕DB}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}

({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定

1d10 シーンイン/リザレクト
2d10 衝動侵蝕

▼いつでも:「雷将神器」装備

▼セットアップ:なし
▼セットアップ:【翼ある章魚】[80%~99%]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+40
▼セットアップ:【翼ある章魚】[100%~159%]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+45
▼セットアップ:【翼ある章魚】[160%~219%]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+50
▼セットアップ:【翼ある章魚】[220%~]《フルパワーアタック》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / ラウンド中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+55

▼リアクション:ドッジ
▼リアクション:ガード

▼マイナー:なし
▼マイナー:戦闘移動
▼マイナー:《ハンティングスタイル》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+1 / 戦闘移動(離脱可)

▼メジャー:【赤い海】《C:キュマイラ》《大蛇の尾》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕+4 / 白兵攻撃。命中でバステ硬直付与
▼メジャー:【赤い海】《C:キュマイラ》《大蛇の尾》《増腕》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 侵蝕+6 / 白兵攻撃。命中でバステ硬直付与

({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+11+4+{AB} 判定/赤い海
d10+12+40+{AtkB} ダメージ/~99%/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提
d10+12+45+{AtkB} ダメージ/100%~159%/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提
d10+12+50+{AtkB} ダメージ/160%~220%/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提
d10+12+55+{AtkB} ダメージ/220%~/赤い海 ※《フルパワーアタック》前提

▼オート:【黒い夢】《復讐の刃》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕+6 / リアクション放棄で白兵攻撃。対象はリアクション不可

({肉体}+2+{DB})dx(8+{CB})+11+4+{AB} 判定/~99%/黒い夢
({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+11+4+{AB} 判定/100%~/黒い夢
d10+12+40+{AtkB} ダメージ/~99%/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提
d10+12+45+{AtkB} ダメージ/100%~159%/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提
d10+12+50+{AtkB} ダメージ/160%~220%/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提
d10+12+55+{AtkB} ダメージ/220%~/黒い夢 ※《フルパワーアタック》前提

▼オート:《血染めの獣》[120%~] 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / 白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+10。3回まで重複。1シナリオにLV回まで。

▼アイテム:「ハンティングアイ」対象に1点でもHPダメージを与えた際に使用。対象にバステ憎悪を与える。憎悪の対象はこのキャラクターとなる。複数のキャラクターにダメージを与えた場合、全員に憎悪を与える。1シーンに1回まで。

▼アイテム:「†打破する者」そのシナリオの間、破壊すると指定したもの(いつでも指定可)を対象とした攻撃のダメージ+3D。1シナリオに1回まで。

### ■能力値
//肉体=10
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=11
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:オカルト=5
//情報:FH=1