//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 敵が同エンゲージにいない時用
【敵が同エンゲージにいない時用】:オウガバトル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス間の攻撃のダメージ+[LV+2]
@侵蝕+1
### ■コンボ: 同エンゲージに敵がいる時用
【同エンゲージに敵がいる時用】:オウガバトル、光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス間の攻撃のダメージ+[LV+2]
【光芒の疾走LV1〜2】
移動エフェクト
離脱可能、他エンゲージの接触無視、封鎖無視
このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 侵食率100%未満、基本攻撃
【侵食率100%未満、基本攻撃】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の弓
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【光の弓LV2〜3】
「攻撃力:+[LV+2]」
同エンゲージ攻撃不可
その他補正
【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス感のダメージ+[LV+2]
期待値【DCDC参照】
100%未満
達成値:25.2
ダメージ:23.9
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 侵食率100%以上、基本攻撃+マスヴィジョン
【侵食率100%以上、基本攻撃+マスヴィジョン】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の弓、マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【光の弓LV2〜3】
「攻撃力:+[LV+2]」
同エンゲージ攻撃不可
100%以上で追加
【マスヴィジョンLV3】
攻撃力+[LV×5]
1シナリオ3回まで
その他補正
【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス感のダメージ+[LV+2]
期待値【DCDC参照】
100%以上
達成値:28
ダメージ:42.5
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能