//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 敵が同エンゲージにいない時用 【敵が同エンゲージにいない時用】:オウガバトル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス間の攻撃のダメージ+[LV+2] @侵蝕+1 ### ■コンボ: 同エンゲージに敵がいる時用 【同エンゲージに敵がいる時用】:オウガバトル、光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス間の攻撃のダメージ+[LV+2]
【光芒の疾走LV1〜2】
移動エフェクト
離脱可能、他エンゲージの接触無視、封鎖無視
このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 侵食率100%未満、基本攻撃 【侵食率100%未満、基本攻撃】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の弓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【光の弓LV2〜3】
「攻撃力:+[LV+2]」
同エンゲージ攻撃不可

その他補正
【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス感のダメージ+[LV+2]

期待値【DCDC参照】
100%未満
達成値:25.2
ダメージ:23.9 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 侵食率100%以上、基本攻撃+マスヴィジョン 【侵食率100%以上、基本攻撃+マスヴィジョン】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の弓、マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【光の弓LV2〜3】
「攻撃力:+[LV+2]」
同エンゲージ攻撃不可

100%以上で追加
【マスヴィジョンLV3】
攻撃力+[LV×5]
1シナリオ3回まで

その他補正
【オウガバトルLV1〜2】
メインプロセス感のダメージ+[LV+2]

期待値【DCDC参照】
100%以上
達成値:28
ダメージ:42.5 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能