//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: schwanz gift(シュヴァンツギフト) 【|schwanz gift《シュヴァンツギフト》】:棘の縛め 蝕む赤 コンセントレイトオルクス アニマルテイマー 要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 基本ダイス
9dx7+5
対象 3体
硬直 邪毒(セットアップで15ダメージ) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: rache(ラッへ) 【|rache《ラッへ》】:棘の縛め 蝕む赤 コンセントレイトオルクス アニマルテイマー 完全なる世界 要の陣形 / RC / 対決 / 3体 / 視界 基本ダイス
18dx7+5
(基本6+3 アニマル4 完全5)100%時点
対象 5体
硬直 邪毒(セットアップで15ダメージ) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: schelm(シェルム) 【|schelm《シェルム》】:妖精の手 妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能