//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: schwanz gift(シュヴァンツギフト)
【|schwanz gift《シュヴァンツギフト》】:棘の縛め 蝕む赤 コンセントレイトオルクス アニマルテイマー 要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
基本ダイス
9dx7+5
対象 3体
硬直 邪毒(セットアップで15ダメージ)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: rache(ラッへ)
【|rache《ラッへ》】:棘の縛め 蝕む赤 コンセントレイトオルクス アニマルテイマー 完全なる世界 要の陣形
/ RC / 対決 / 3体 / 視界
基本ダイス
18dx7+5
(基本6+3 アニマル4 完全5)100%時点
対象 5体
硬直 邪毒(セットアップで15ダメージ)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: schelm(シェルム)
【|schelm《シェルム》】:妖精の手 妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能