//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 総員配置
【総員配置】:1+5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
<白兵>など至近距離での戦闘を得意とする他者をエネミーのエンゲージまでサポートする。
対象は戦闘移動を行い、このラウンド中メジャーアクションのダイスを+5(Lv変動あり)個する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 先手必勝
【先手必勝】:1+2+5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
<白兵>など至近距離での戦闘を得意とする他者をエネミーのエンゲージまでサポートする。
対象は戦闘移動を行い、このラウンド中メジャーアクションのダイスを+5(Lv変動あり)個、あらゆる攻撃の攻撃力を+[3(Lv変動あり)*4]する。
@侵蝕+16
### ■コンボ: 白紙撤回
【白紙撤回】:3+4
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオにつき1回のみ。
対象への[対象:単体]の攻撃判定の直後に使用する。その攻撃の対象があなたへと変更される。その後あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。
@侵蝕+4D10+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能