//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 総員配置 【総員配置】:1+5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 <白兵>など至近距離での戦闘を得意とする他者をエネミーのエンゲージまでサポートする。
対象は戦闘移動を行い、このラウンド中メジャーアクションのダイスを+5(Lv変動あり)個する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 先手必勝 【先手必勝】:1+2+5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 <白兵>など至近距離での戦闘を得意とする他者をエネミーのエンゲージまでサポートする。
対象は戦闘移動を行い、このラウンド中メジャーアクションのダイスを+5(Lv変動あり)個、あらゆる攻撃の攻撃力を+[3(Lv変動あり)*4]する。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 白紙撤回 【白紙撤回】:3+4 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオにつき1回のみ。
対象への[対象:単体]の攻撃判定の直後に使用する。その攻撃の対象があなたへと変更される。その後あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。 @侵蝕+4D10+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能