1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 衝動判定後侵蝕率上昇 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 戦闘不能 :HP=11 タイタス昇華 ### ■判定 【肉体】──────── ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 【感覚】──────── ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 【精神】──────── ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+1+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 【社会】──────── ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 ###■エフェクト・コンボ ▼メジャー 【ただ一つの瞬き】:《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《コントロールソート》 射程至近、対象単体の白兵攻撃。 :侵蝕率+9 〇~99% ({精神}+6+{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ 〇100~159% ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ 〇160~ ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ ▼メジャー 【ただ一つの瞬き】:《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《コントロールソート》《ペネトレイト》 射程至近、対象単体、装甲無視の白兵攻撃。 :侵蝕率+12 〇~99% ({精神}+5+{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ 〇100~159% ({精神}+6+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ 〇160~ ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ ▼メジャー 【牙城貫く一撃】:《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《コントロールソート》《エクスマキナ》《ペネトレイト》 射程至近、対象単体、装甲無視の白兵攻撃。 :侵蝕率+16 〇~99% ({精神}+5+{DB})dx(8+{CB})+19+{AB} d10+16+{AtkB} 〇100~159% ({精神}+6+{DB})dx(7+{CB})+19+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ 〇160%~ ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+19+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ ▼メジャー(情報収集) 【落城の計】:《コンセントレイト:ノイマン》《生き字引》 〈情報:〉の代替として判定 :侵蝕率+3 〇~99% ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+{意志}+1+{AB} 〇100~159% ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+1+{AB} 〇160%~ ({精神}+5+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1