//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 逃さないよ 【逃さないよ】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 暴走付与。ラウンド間攻撃力を+1518する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 食事の時間だ、グーラー 【食事の時間だ、グーラー】:コンセントレイト、振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+1+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2+18+{AtkB} ### ■コンボ: 全て喰らってしまおう 【全て喰らってしまおう】:コンセントレイト、振動球、災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+18+{AtkB} ### ■コンボ: 直に噛み砕いてやろう 【直に噛み砕いてやろう】:コンセントレイト、振動球、災厄の炎、崩壊のヘリックス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオ1回。 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+18+20+{AtkB} ### ■コンボ: 止めてみせよう 【止めてみせよう】:EE:消去の号令、コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 〈RC〉の対決に勝利したら、イージーエフェクトの効果を解除する。
シーン中、対象はそのイージーエフェクトを使用できず、「タイミング:常時」の場合はシーン中にそのエフェクトの効果を受けられない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能