//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:占い〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: THE FOOL 【THE FOOL】:ルーラー セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: THE MAGICIAN 【THE MAGICIAN】:幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: THE HEAMIT 【THE HEAMIT】:幸運の守護+リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: THE MOON 【THE MOON】:幸運の守護+アニマルテイマー リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: THE STAR 【THE STAR】:幸運の守護+リフレックス+アニマルテイマー リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: JUDGEMENT 【JUDGEMENT】:運命の切り替え オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオLV回まで。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: THE WORLD 【THE WORLD】:運命の切り替え+反転する運命 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ≪運命の切り替え≫と同時に使用。同時に使用した≪運命の切り替え≫の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクションは行えない)、1シナリオ1回まで。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能