//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 独奏
【独奏】:氷炎の剣+地獄の氷炎+炎の加護
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5(LV)個する。
そのシーンの間,氷炎の剣を作成し装備する。
氷炎の剣 (LV×2+8) 初期LV5=18
地獄の氷炎(LV×3) 初期LV7=21 総攻撃力:39
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 邀撃
【邀撃】:フレイムタン+結合粉砕+コンセントレイト:サラマンダー
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視
※戦闘移動、全力移動、離脱した時のみ
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+-4+(武器)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+-3+(武器)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+-2+(武器)+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+16+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+-1+(武器)+{AtkB}
### ■コンボ: 焼夷
【焼夷】:フレイムタン+結合粉砕+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+11+(武器)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+15+(武器)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+19+(武器)+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+16+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+23+(武器)+{AtkB}
### ■コンボ: 劫火
【劫火】:フレイムタン+結合粉砕+クロスバースト+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
80%以上
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+31+(武器)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+39+(武器)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+47+(武器)+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB}
ダメージ d10+55+(武器)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能