//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 独奏 【独奏】:氷炎の剣+地獄の氷炎+炎の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5(LV)個する。
そのシーンの間,氷炎の剣を作成し装備する。
氷炎の剣 (LV×2+8) 初期LV5=18
地獄の氷炎(LV×3) 初期LV7=21 総攻撃力:39 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 邀撃 【邀撃】:フレイムタン+結合粉砕+コンセントレイト:サラマンダー / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視
※戦闘移動、全力移動、離脱した時のみ
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+-4+(武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+-3+(武器)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+-2+(武器)+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+-1+(武器)+{AtkB} ### ■コンボ: 焼夷 【焼夷】:フレイムタン+結合粉砕+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+11+(武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+15+(武器)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+19+(武器)+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+23+(武器)+{AtkB} ### ■コンボ: 劫火 【劫火】:フレイムタン+結合粉砕+クロスバースト+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 80%以上
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+31+(武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+39+(武器)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+47+(武器)+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+55+(武器)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能