//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Serenity Trigger 【Serenity Trigger】:C:ハヌ+音速攻撃+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 心を落ち着かせ、マニュアルと照準に従って正確に敵の心臓を撃ち抜く技。
マイナーにてボルトアクションライフル使用後のデータ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: Commotion Bullet 【Commotion Bullet】:C:ハヌ+音速攻撃+コントロールソート+コンバットシステム+浸透撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 弾を火薬で撃った後、音の爆発を利用してさらに加速させた一撃。
シナリオLv回(浸透撃)
マイナーにてボルトアクションライフル使用後のデータ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: Pray to Pain 【Pray to Pain】:C:ハヌ+音速攻撃+コントロールソート+コンバットシステム+マシラの如く+浸透撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 身を削り、心を擦り減らし、なおも戦う事を選ぶ少女の放つ弾丸。放たれた4つの弾丸は十字架を描き、敵を討つ。
シナリオ1回。
マイナーにてボルトアクションライフル使用後のデータ @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能