//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Serenity Trigger
【Serenity Trigger】:C:ハヌ+音速攻撃+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
心を落ち着かせ、マニュアルと照準に従って正確に敵の心臓を撃ち抜く技。
マイナーにてボルトアクションライフル使用後のデータ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: Commotion Bullet
【Commotion Bullet】:C:ハヌ+音速攻撃+コントロールソート+コンバットシステム+浸透撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
弾を火薬で撃った後、音の爆発を利用してさらに加速させた一撃。
シナリオLv回(浸透撃)
マイナーにてボルトアクションライフル使用後のデータ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: Pray to Pain
【Pray to Pain】:C:ハヌ+音速攻撃+コントロールソート+コンバットシステム+マシラの如く+浸透撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
身を削り、心を擦り減らし、なおも戦う事を選ぶ少女の放つ弾丸。放たれた4つの弾丸は十字架を描き、敵を討つ。
シナリオ1回。
マイナーにてボルトアクションライフル使用後のデータ
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能