//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} ### ■コンボ: 審判(チェック) 【|審判《チェック》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージロール+2D C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
攻撃力+[Lv×2]。
対抗種 @侵蝕+9 ▼0-99 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100-159 ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160- ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 審判光(チェックレイ) 【|審判光《チェックレイ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+生命吸収 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージロール+2D
1点以上ダメージで[Lv×3]ダメージ&HP吸収 4Lvから C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
攻撃力+[Lv×2]。
対抗種 @侵蝕+13 ▼0-99 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100-159 ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160-219 ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220- ---------- {感覚}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 断罪(チェックメイト) 【|断罪《チェックメイト》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージロール+2D C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
赫攻撃力+[Lv×2]。BB攻撃力+[Lv×8]。自身のHP-5点
対抗種 @侵蝕+13 ▼80-99 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100-159 ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160-219 ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼220- ---------- {感覚}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 走り留まれ(ハイポシーシィス) 【|走り留まれ《ハイポシーシィス》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+ブラッドバーン+生命吸収 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージロール+2D
1点以上ダメージで[Lv×3]ダメージ&HP吸収 4Lvから C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
赫攻撃力+[Lv×2]。BB攻撃力+[Lv×8]。自身のHP-5点
対抗種 @侵蝕+17 ▼80-99 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100-159 ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160-219 ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼220- ---------- {感覚}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 勘定(クインズカウント) 【|勘定《クインズカウント》】:滅びの遺伝子 / / 自動成功 / 単体 / 視界 1点以上ダメージを受けた際[Lv×10]点HPダメージ
カウンター
シナリオLv1 @侵蝕+6 ▼0-99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100-159 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160-219 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼220- ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=9 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2 //情報:面影島=1