//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB}
### ■コンボ: 審判(チェック)
【|審判《チェック》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージロール+2D C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
攻撃力+[Lv×2]。
対抗種
@侵蝕+9
▼0-99 ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100-159 ----------
{感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160- ----------
{感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 審判光(チェックレイ)
【|審判光《チェックレイ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+生命吸収
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージロール+2D
1点以上ダメージで[Lv×3]ダメージ&HP吸収 4Lvから C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
攻撃力+[Lv×2]。
対抗種
@侵蝕+13
▼0-99 ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100-159 ----------
{感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160-219 ----------
{感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼220- ----------
{感覚}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 断罪(チェックメイト)
【|断罪《チェックメイト》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+ブラッドバーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージロール+2D C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
赫攻撃力+[Lv×2]。BB攻撃力+[Lv×8]。自身のHP-5点
対抗種
@侵蝕+13
▼80-99 ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100-159 ----------
{感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160-219 ----------
{感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼220- ----------
{感覚}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 走り留まれ(ハイポシーシィス)
【|走り留まれ《ハイポシーシィス》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+ブラッドバーン+生命吸収
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージロール+2D
1点以上ダメージで[Lv×3]ダメージ&HP吸収 4Lvから C値-Lv個(下限値7)
射撃攻撃のダイスに[Lv+1]個。
赫攻撃力+[Lv×2]。BB攻撃力+[Lv×8]。自身のHP-5点
対抗種
@侵蝕+17
▼80-99 ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100-159 ----------
{感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160-219 ----------
{感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼220- ----------
{感覚}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 勘定(クインズカウント)
【|勘定《クインズカウント》】:滅びの遺伝子
/ / 自動成功 / 単体 / 視界
1点以上ダメージを受けた際[Lv×10]点HPダメージ
カウンター
シナリオLv1
@侵蝕+6
▼0-99 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100-159 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼160-219 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼220- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=2
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=9
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2
//情報:面影島=1