//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:検怪異使〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷龍召來=ヒョウリュウショウライ= 【氷龍召來=ヒョウリュウショウライ=】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 氷炎の剣 攻撃力 Lv×2+8 (命中-2)
炎神の怒り 判定+[Lv+1]D
結合粉砕 判定+LvD 装甲無視
煉獄魔神 攻撃力+[Lv×3] *ピュアのためLvMAX6
Dロイス 達成補正+5(シナリオ3回まで)
氷炎の剣の効果 命中-2 攻撃Lv×2+8

★判定
100未満
(4+[1+6])Dx7+5(+5 Dロイス)−2
100以上
(4+[2+7])Dx7+5(+5 Dロイス)−2

☆ダメージ
(n+1)D+【ダメージ】
n=命中判定の10ケタ目
100未満
(n+1)D+15+18
100以上
(n+1)D+18+20
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+1+6+{DB}dx(7+{CB})+5+5Dロイス+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+5Dロイス+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 氷剣乱舞=ヒョウケンランブ= 【氷剣乱舞=ヒョウケンランブ=】:氷の回廊+氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷の回廊 移動距離+Lv×2m *ピュアのたMAXLv6
氷炎の剣 命中-2 攻撃力+【Lv×2+8】 ガード6
氷で作られた道を舞うように滑りながら氷の剣を生成する @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能