//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:検怪異使〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷龍召來=ヒョウリュウショウライ=
【氷龍召來=ヒョウリュウショウライ=】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕+煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
氷炎の剣 攻撃力 Lv×2+8 (命中-2)
炎神の怒り 判定+[Lv+1]D
結合粉砕 判定+LvD 装甲無視
煉獄魔神 攻撃力+[Lv×3] *ピュアのためLvMAX6
Dロイス 達成補正+5(シナリオ3回まで)
氷炎の剣の効果 命中-2 攻撃Lv×2+8
★判定
100未満
(4+[1+6])Dx7+5(+5 Dロイス)−2
100以上
(4+[2+7])Dx7+5(+5 Dロイス)−2
☆ダメージ
(n+1)D+【ダメージ】
n=命中判定の10ケタ目
100未満
(n+1)D+15+18
100以上
(n+1)D+18+20
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+1+6+{DB}dx(7+{CB})+5+5Dロイス+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+5Dロイス+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 氷剣乱舞=ヒョウケンランブ=
【氷剣乱舞=ヒョウケンランブ=】:氷の回廊+氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷の回廊 移動距離+Lv×2m *ピュアのたMAXLv6
氷炎の剣 命中-2 攻撃力+【Lv×2+8】 ガード6
氷で作られた道を舞うように滑りながら氷の剣を生成する
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能