//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚無の陥穽(うろよりわきたつ) 【|虚無の陥穽《うろよりわきたつ》】:螺旋の悪魔+先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 先陣の火(行動値+15/20)
紅蓮の憎悪(BS中DR+9)
螺旋の悪魔(ラウンド中DR+15/18、ウロボロスのエフェクトに限る)
BS暴走を自身に付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: 孤白の檻(あかないはこ) 【|孤白の檻《あかないはこ》】:C;サラマンダー+原初の赤:鋼の顎+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 氷の塔(DR15/18)
鋼の顎(DR7)
装甲無視、同一エンゲージを対象にできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 晦冥の雫(ふゆのゆびさき) 【|晦冥の雫《ふゆのゆびさき》】:C;サラマンダー+原初の赤:鋼の顎+原初の赤:要の陣形+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 氷の塔(DR15/18)
鋼の顎(DR7)
装甲無視、同一エンゲージを対象にできない。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 凍厳郷(ゆりかごでねむれ) 【|凍厳郷《ゆりかごでねむれ》】:C;サラマンダー+原初の赤:鋼の顎+原初の赤:要の陣形+氷の塔+崩壊のヘリックス メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 氷の塔(DR15/18)
鋼の顎(DR7)
崩壊のヘリックス(DR15/20)
装甲無視、同一エンゲージを対象にできない。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能