//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 虚無の陥穽(うろよりわきたつ)
【|虚無の陥穽《うろよりわきたつ》】:螺旋の悪魔+先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
先陣の火(行動値+15/20)
紅蓮の憎悪(BS中DR+9)
螺旋の悪魔(ラウンド中DR+15/18、ウロボロスのエフェクトに限る)
BS暴走を自身に付与
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
### ■コンボ: 孤白の檻(あかないはこ)
【|孤白の檻《あかないはこ》】:C;サラマンダー+原初の赤:鋼の顎+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
氷の塔(DR15/18)
鋼の顎(DR7)
装甲無視、同一エンゲージを対象にできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 晦冥の雫(ふゆのゆびさき)
【|晦冥の雫《ふゆのゆびさき》】:C;サラマンダー+原初の赤:鋼の顎+原初の赤:要の陣形+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
氷の塔(DR15/18)
鋼の顎(DR7)
装甲無視、同一エンゲージを対象にできない。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 凍厳郷(ゆりかごでねむれ)
【|凍厳郷《ゆりかごでねむれ》】:C;サラマンダー+原初の赤:鋼の顎+原初の赤:要の陣形+氷の塔+崩壊のヘリックス
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
氷の塔(DR15/18)
鋼の顎(DR7)
崩壊のヘリックス(DR15/20)
装甲無視、同一エンゲージを対象にできない。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能