//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: セットアップ1 【セットアップ1】:《赤き鎧》+《ブラッドコート》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP23点消費
赤き鎧作成
ラウンド間、ガード値+12 @侵蝕+4 ### ■コンボ: セットアップ2 【セットアップ2】:《ブラッドコート》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP1点消費
ラウンド間、ガード値+12 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ガード 【ガード】:《レネゲイドイーター》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:45D+5+12
装 甲 値:36 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《再生の血》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 対象のHPを回復
100%未満→3D点
100%以上→4D点 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能