//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: セットアップ1
【セットアップ1】:《赤き鎧》+《ブラッドコート》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP23点消費
赤き鎧作成
ラウンド間、ガード値+12
@侵蝕+4
### ■コンボ: セットアップ2
【セットアップ2】:《ブラッドコート》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP1点消費
ラウンド間、ガード値+12
@侵蝕+2
### ■コンボ: ガード
【ガード】:《レネゲイドイーター》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:45D+5+12
装 甲 値:36
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《再生の血》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界
対象のHPを回復
100%未満→3D点
100%以上→4D点
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能