//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マシンガン作成
【マシンガン作成】:骨の剣+自在刃+ロケットアーム+オリジンアニマル
/ / / /
攻撃力(7/9)+(20/22)+6+6の素手を作成
ガード値5+6+3が自在刃により攻撃力になるため
攻撃力53/57の素手を作成
その素手を射程(10/20)mの射撃武器同一エンゲージ不可として扱う
@侵蝕+
### ■コンボ: 俺の両手はマシンガン
【俺の両手はマシンガン】:アタックプログラム+(マルチウエポン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
スカルスローンは素手だから「素手の攻撃力追加」の攻撃力を追加してやるぜー
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6-1+6+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6-1-3+8+{AB}
ダメージ d10+57+23+22+6+6+18+6+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能