//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マシンガン作成 【マシンガン作成】:骨の剣+自在刃+ロケットアーム+オリジンアニマル / / / / 攻撃力(7/9)+(20/22)+6+6の素手を作成
ガード値5+6+3が自在刃により攻撃力になるため
攻撃力53/57の素手を作成
その素手を射程(10/20)mの射撃武器同一エンゲージ不可として扱う @侵蝕+ ### ■コンボ: 俺の両手はマシンガン 【俺の両手はマシンガン】:アタックプログラム+(マルチウエポン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 スカルスローンは素手だから「素手の攻撃力追加」の攻撃力を追加してやるぜー @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6-1+6+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6-1-3+8+{AB} ダメージ d10+57+23+22+6+6+18+6+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能