//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ポルコスピーノ
【ポルコスピーノ】:砂の刃+砂は砂に
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼攻撃力+{[Lv]+2}の射撃攻撃を行う。この攻撃に対して、対象が行うガードのガード値-5。 (EA83/R下136)
▼組み合わせた攻撃で1点以上ダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトによって作成した武器と防具」すべてを破壊し、素手のデータを元に戻す(『タイミング:常時』の武器と防具は除く)。{[Lv]}回/シナリオ (EA83)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ルジャーダ
【ルジャーダ】:砂の加護
オートアクション / ― / / /
▼対象が行う判定直前に使用可能。その判定のダイス+{[Lv]+1}個。1回/ラウンド (EA83/R下136※)
@侵蝕+
### ■コンボ: ジュスティツィア
【ジュスティツィア】:孤独の魔眼+時の棺
オートアクション / / / /
▼自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身ひとりに変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。
▼対象が行う判定直前に使用可能。その判定を失敗させる。判定を行わないものには使用できない。1回/シナリオ (EA33/R上107)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能