//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ポルコスピーノ 【ポルコスピーノ】:砂の刃+砂は砂に メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ▼攻撃力+{[Lv]+2}の射撃攻撃を行う。この攻撃に対して、対象が行うガードのガード値-5。 (EA83/R下136)

▼組み合わせた攻撃で1点以上ダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトによって作成した武器と防具」すべてを破壊し、素手のデータを元に戻す(『タイミング:常時』の武器と防具は除く)。{[Lv]}回/シナリオ (EA83) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ルジャーダ 【ルジャーダ】:砂の加護 オートアクション / ― / / / ▼対象が行う判定直前に使用可能。その判定のダイス+{[Lv]+1}個。1回/ラウンド (EA83/R下136※) @侵蝕+ ### ■コンボ: ジュスティツィア 【ジュスティツィア】:孤独の魔眼+時の棺 オートアクション / / / / ▼自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身ひとりに変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。

▼対象が行う判定直前に使用可能。その判定を失敗させる。判定を行わないものには使用できない。1回/シナリオ (EA33/R上107) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能