//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Dロイス:対抗種
【Dロイス:対抗種】:攻撃対象がオーヴァード(ジャームを含む)の場合ダメージロールを+2Dする。効果的後のメインプロセス終了時にHPを3点失う。攻撃に常に適用される。攻撃が命中しなかった場合、HPは失わない。
/ / / /
メインプロセス後HP-3点。
@侵蝕+
### ■コンボ: ターゲットロック
【ターゲットロック】:そのシーン中、対象への攻撃力を+[Lv×3]する。対象:範囲で対象外も含める場合適用しない。
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: 攻性変色
【攻性変色】:ターゲットロックと組み合わせて使用する。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。バッドステータスの暴走を受ける。
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: 変異暴走:解放
【変異暴走:解放】:暴走の効果を以下に書き換える。暴走を受けている間行動値が0となる。この効果を受けている間、行動値はいかなる効果によっても増やせない。
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 火炎放射
【火炎放射】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃+火炎袋 HP3点消費。
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ターゲットロック+攻性変色を使用後発動可能。
HP3点消費。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+2d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: Dロイス:戦闘用人格
【Dロイス:戦闘用人格】:侵蝕率100%以上であらゆる判定ダイス+5個、攻撃力+5。バックトラックのダイス数-1個。
/ / / /
要100%
バックトラックのダイス数-1個。
@侵蝕+
### ■コンボ: 幻想の獣王
【幻想の獣王】:与えるダメージを+3Dする。使用後リアクションが行えなくなる。シーン終了かマイナーアクションで効果を解除するまで持続する。
マイナーアクション / / / /
要120%
@侵蝕+4
### ■コンボ: 大いなる破局
【大いなる破局】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃+火炎袋 HP3点消費。
マイナーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
要120%
ターゲットロック+攻性変色+幻想の獣王を使用後発動可能。
HP3点消費。
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+3d10+2d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: Dロイス:賢者の石
【Dロイス:賢者の石】:あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕率が1D点上昇する。1シナリオ1回まで。
/ / / /
メインプロセス後侵蝕率が1D点上昇。
@侵蝕+1d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能