//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Dロイス:対抗種 【Dロイス:対抗種】:攻撃対象がオーヴァード(ジャームを含む)の場合ダメージロールを+2Dする。効果的後のメインプロセス終了時にHPを3点失う。攻撃に常に適用される。攻撃が命中しなかった場合、HPは失わない。 / / / / メインプロセス後HP-3点。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:そのシーン中、対象への攻撃力を+[Lv×3]する。対象:範囲で対象外も含める場合適用しない。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 攻性変色 【攻性変色】:ターゲットロックと組み合わせて使用する。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。バッドステータスの暴走を受ける。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 変異暴走:解放 【変異暴走:解放】:暴走の効果を以下に書き換える。暴走を受けている間行動値が0となる。この効果を受けている間、行動値はいかなる効果によっても増やせない。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 火炎放射 【火炎放射】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃+火炎袋 HP3点消費。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ターゲットロック+攻性変色を使用後発動可能。
HP3点消費。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+2d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Dロイス:戦闘用人格 【Dロイス:戦闘用人格】:侵蝕率100%以上であらゆる判定ダイス+5個、攻撃力+5。バックトラックのダイス数-1個。 / / / / 要100%
バックトラックのダイス数-1個。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 幻想の獣王 【幻想の獣王】:与えるダメージを+3Dする。使用後リアクションが行えなくなる。シーン終了かマイナーアクションで効果を解除するまで持続する。 マイナーアクション / / / / 要120% @侵蝕+4 ### ■コンボ: 大いなる破局 【大いなる破局】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃+火炎袋 HP3点消費。 マイナーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 要120%
ターゲットロック+攻性変色+幻想の獣王を使用後発動可能。
HP3点消費。 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+3d10+2d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Dロイス:賢者の石 【Dロイス:賢者の石】:あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕率が1D点上昇する。1シナリオ1回まで。 / / / / メインプロセス後侵蝕率が1D点上昇。 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能