//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 舞剣・斬X(ブレイドダンス・スラッシュX) ※Xには使用したアームブレードの本数が入る
【舞剣・斬X(ブレイドダンス・スラッシュX) ※Xには使用したアームブレードの本数が入る】:アームブレード前提:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+(必要に応じ)影絵の兵士
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ヴァリアブルウェポンにより最大4本のアームブレードを同時使用しての攻撃
オリジン:レジェンド使用済であれば精神達成値+6
螺旋の悪魔使用済であれば攻撃力さらに+9
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=6
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//情報:UGN=1