//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 香り立つ 【香り立つ】:《赫き剣》取得1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器作成。最大HP2(4)消費 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蝋燭の火 【蝋燭の火】:《赫き剣》取得1+《終末の炎》取得2+《リミテッドイモータル》取得1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器作成。《リミテッドイモータル》による回復で《赫き剣》HP消費はプラマイゼロ。
《終末の炎》最大HP10(15)消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 語(かたり) 【|語《かたり》】:《コンセントレイト:サラマンダー》2+《フレイムタン》1+《灼熱の砦》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《赫き剣》前提。白兵攻撃。
D「対抗種」の効果でHPを3失う。
《終末の炎》使用時さらに攻撃力加算。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 死神 【死神】:┗《渇きの主》取得1 メジャーアクション / / 対決 / / 装甲無視。命中でHPを4(8)点回復する。 @侵蝕++4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能