//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 香り立つ
【香り立つ】:《赫き剣》取得1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間武器作成。最大HP2(4)消費
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 蝋燭の火
【蝋燭の火】:《赫き剣》取得1+《終末の炎》取得2+《リミテッドイモータル》取得1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間武器作成。《リミテッドイモータル》による回復で《赫き剣》HP消費はプラマイゼロ。
《終末の炎》最大HP10(15)消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 語(かたり)
【|語《かたり》】:《コンセントレイト:サラマンダー》2+《フレイムタン》1+《灼熱の砦》3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《赫き剣》前提。白兵攻撃。
D「対抗種」の効果でHPを3失う。
《終末の炎》使用時さらに攻撃力加算。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 死神
【死神】:┗《渇きの主》取得1
メジャーアクション / / 対決 / /
装甲無視。命中でHPを4(8)点回復する。
@侵蝕++4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能