//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: なまえ(ふりがな) 【|なまえ《ふりがな》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+小さな塵+アームズリンク  メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 体の一部と呼べるほど慣れた武器で強化された知覚で精密射撃を行う。
クリティカル値を-LVする(下限値7)
攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: なまえ(ふりがな) 【|なまえ《ふりがな》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+小さな塵+アームズリンク+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値を-LVする(下限値7)
攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 緊急避難(とっておき) 【|緊急避難《とっておき》】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[LV+2] ガード値:‐ 射程:視界 の武器をそのシーンの間作成し、装備する @侵蝕+2 ▼60%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能