//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 鬼双撃・吽 【鬼双撃・吽】:武器攻撃+〈滅びの一矢〉+〈コンセントレイト〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 主と共に確実に獲物を仕留めるという意志を込めて弾を放つ。

従者用のコンボ
メイン終了時HP-2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+{武器命中}+{AB} ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+{武器命中}+{AB} ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能