//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 演舞~素~ 【演舞~素~】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+カスタマイズ+マルチウェポン+オールレンジ+踊る髪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 硬直付与 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- 3+5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 乱打~素~ 【乱打~素~】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+カスタマイズ+マルチウェポン+オールレンジ+踊る髪(+零距離射撃) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 硬直付与 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- 3+9+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 暁光~日~ 【暁光~日~】:コンセントレイト:エンハイ+破壊の光+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 暁光~闇~ 【暁光~闇~】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次受けるダメージを+5Dし、次受ける攻撃に対してリアクションできない @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 演舞~雷~ 【演舞~雷~】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+カスタマイズ+マルチウェポン+オールレンジ+踊る髪+雷の牙 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 硬直・放心付与。これに対するドッチはダイス-4 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能