//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "準備運動" 【"準備運動"】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[lv*2] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 雷舞 【雷舞】:(オリジン:レジェンド),コンセントレイト・ブラックドッグ,雷の槍,雷光撃,(ハードワイヤード:RCブースター×4) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-3(下限値7)/攻+[lv*2+4]/D-1+3/同エンゲージのキャラ対象不可/攻+[lv*2] @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+20+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+22+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 雷舞:範囲攻撃版 【雷舞:範囲攻撃版】:(オリジン:レジェンド),コンセントレイト・ブラックドッグ,雷の槍,雷光撃,雷神の鎚,(ハードワイヤード:RCブースター×4) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-3(下限値7)/攻+[lv*2+4]/D-1+3/同エンゲージのキャラ対象不可/攻+[lv*2]+6/1シナリオ5~6回まで @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+20+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+22+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: "終末の稲妻"デッド・エンド・ボルト 【"終末の稲妻"デッド・エンド・ボルト】:(オリジン:レジェンド),コンセントレイト・ブラックドッグ,雷の槍,雷光撃,雷の剣,(ハードワイヤード:RCブースター×4) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻+[lv*2+4+5]/D-1+3/同エンゲージのキャラ対象不可でも対象可/攻+[lv*2]/1シーンに3~4回 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+20+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+22+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆の舞踏(ロンド) 【雷霆の舞踏(ロンド)】:(オリジン:レジェンド),コンセントレイト・ブラックドッグ,雷の槍,雷光撃,紫電一閃,(ハードワイヤード:RCブースター×4) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-4(下限値6)/攻+[lv*2+4]/D-1+3/同エンゲージのキャラ対象不可/攻+[lv*2]/1シーンに1回 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(6+{CB})+19+20+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(6+{CB})+19+22+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ”死神の人形劇”リーパス・パレ―ド 【”死神の人形劇”リーパス・パレ―ド】:(オリジン:レジェンド),コンセントレイト・ブラックドッグ,雷の槍,雷光撃,雷神の鎚,雷の剣,(ハードワイヤード:RCブースター×4) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-3(下限値7)/攻+[lv*2+4]/D-1+3/同エンゲージのキャラ対象不可/攻+[lv*2]/1シーン3~4回,1シナリオ5~6回まで @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+20+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+19+22+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: ”少女の雷鳴”アンデッド・エンド・アンリミテッド 【”少女の雷鳴”アンデッド・エンド・アンリミテッド】:(オリジン:レジェンド),コンセントレイト・ブラックドッグ,雷の槍,雷光撃,紫電一閃,雷神の鎚,雷の剣,(ハードワイヤード:RCブースター×4) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 D-1+3/C値-4(下限値6)/同エンゲージのキャラでも使用可、1シーン1回,1シナリオ5~6回まで @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(6+{CB})+19+20+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(6+{CB})+19+22+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: ”問題ない。” 【”問題ない。”】:見えざる僕lv1,(オリジン:レジェンド,シークレットオーダー,ハードワイヤード:RCブースター×4,ストレンジフェイズ) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。/自身が受けるダメージ-【精神】/D+3 @侵蝕+1 ▼80%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(10+{CB})+19+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(10+{CB})+19+22+{AB} ### ■コンボ: ”フォローは必要?” 【”フォローは必要?”】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャーアクションのダイス+lv個。自身を対象にできない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ”ストレッチ。” 【”ストレッチ。”】:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中に行う攻撃を攻+[lv*5]する。ただし、そのラウンドの間、行動値は0となる。このエフェクトによる行動値への修正は他のエフェクトに優先される。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能