//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 牽制攻撃
【牽制攻撃】:《CL:ブラム=ストーカー》2+《小さな塵》5+《滅びの一矢》4+《死の紅》3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
----侵蝕値 +6
《CL:ブラム=ストーカー》2 C値-lv
《小さな塵》5 攻撃力+[lv*2]の射撃攻撃
《滅びの一矢》4 HP-2。ダイス+[lv+1]個
----侵蝕値 +2
《死の紅》3 HP-3。そのシーンの間、対象の装甲値を-[lv*3]する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 掃討作戦
【掃討作戦】:《CL:ブラム=ストーカー》2+《小さな塵》5+《滅びの一矢》4+《死の紅》3+《血の宴》3+《殺戮領域》1+《滅びの光》3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
----侵蝕値 +6
《CL:ブラム=ストーカー》2 C値-lv
《小さな塵》5 攻撃力+[lv*2]の射撃攻撃
《滅びの一矢》4 HP-2。ダイス+[lv+1]個
----侵蝕値 +2
《死の紅》3 HP-3。そのシーンの間、対象の装甲値を-[lv*3]する。
----侵蝕値 +9
《血の宴》3 対象:範囲(選択) ※シナリオlv回
《殺戮領域》1 攻撃力+10 ※シナリオlv回
《滅びの光》3 攻撃力+[lv*3]
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能