//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 牽制攻撃 【牽制攻撃】:《CL:ブラム=ストーカー》2+《小さな塵》5+《滅びの一矢》4+《死の紅》3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ----侵蝕値 +6
《CL:ブラム=ストーカー》2 C値-lv
《小さな塵》5 攻撃力+[lv*2]の射撃攻撃
《滅びの一矢》4 HP-2。ダイス+[lv+1]個

----侵蝕値 +2
《死の紅》3 HP-3。そのシーンの間、対象の装甲値を-[lv*3]する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 掃討作戦 【掃討作戦】:《CL:ブラム=ストーカー》2+《小さな塵》5+《滅びの一矢》4+《死の紅》3+《血の宴》3+《殺戮領域》1+《滅びの光》3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ----侵蝕値 +6
《CL:ブラム=ストーカー》2 C値-lv
《小さな塵》5 攻撃力+[lv*2]の射撃攻撃
《滅びの一矢》4 HP-2。ダイス+[lv+1]個

----侵蝕値 +2
《死の紅》3 HP-3。そのシーンの間、対象の装甲値を-[lv*3]する。

----侵蝕値 +9
《血の宴》3 対象:範囲(選択) ※シナリオlv回
《殺戮領域》1 攻撃力+10 ※シナリオlv回
《滅びの光》3 攻撃力+[lv*3] @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能