オリジン:ミネラル:シーン間、装甲値を+[Lv*2]。(LV2、侵蝕2) 飢えし鎖:メインプロセス間、攻撃の判定の達成値を-LV。攻撃力に+[LV*3]。(LV2、侵蝕3) メテオドリフタ―:<オリジン:ミネラル>の効果を受けている間、あなたにHPダメージが適用される直前に使用可能。そのHPダメージを-[LV*5]。1ラウンドに1回まで使用可能。 【サイレントマインド】同化侵蝕:合体!((おい //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} ### ■コンボ: 鋭利な鎖 【鋭利な鎖】:コンセントレイト+神の鉄槌(+飢えし鎖) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+0-2+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB} ダメージ d10+11+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:ゼノス=1