1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() 硬直→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: こたつになる 【こたつになる】:オリジン:レジェンドSL5+氷の回廊<自動:至近:自身:侵蝕率=3:RB>シーンの間、精神を使用した判定の達成値を+[Lv*2]。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 温度設定:弱 【温度設定:弱】:コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=7>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ▼lv ---------- {精神}+2+{DB}dx((8-{lv})+{CB})+2+(5+{lv})*2+{AB} ダメージ d10+(5+{lv})*3+(1+{lv})+{AtkB} ### ■コンボ: 温度設定:中 【温度設定:中】:コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=10>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直、オリジン効果中対象のリアクションC値+1、攻撃力+[Lv*3] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼lv ---------- {精神}+2+{DB}dx((8-{lv})+{CB})+2+(5+{lv})*2+{AB} ダメージ d10+(5+{lv})*3+(1+{lv})+{AtkB} ### ■コンボ: 温度設定:強 【温度設定:強】:コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1+アニマルアタックSL3<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=12>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直、攻撃力+[Lv*3] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+12 ▼lv ---------- {精神}+2+{DB}dx((8-{lv})+{CB})+2+(5+{lv})*2+{AB} ダメージ d10+(5+{lv})*3+(1+{lv})+(3+{lv})*4+{AtkB} ### ■コンボ: 温度設定:最強 【温度設定:最強】:コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1+アニマルアタックSL3+クロスバーストSL3<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=16>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直、オリジン効果中対象のリアクションC値+1、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv*4]、判定d-2 装甲無視 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+16 ▼lv ---------- {精神}+2-2+{DB}dx((8-{lv})+{CB})+2+(5+{lv})*2+{AB} ダメージ d10+(5+{lv})*3+(1+{lv})+(3+{lv})*4+(3+{lv})*4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //運転:馬=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1