//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:製菓〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 胡蝶の夢 【胡蝶の夢】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 単体の対象の行動地-[Lv*3]。
100%未満:-6
100%以上:-9 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 告死蝶の影 【告死蝶の影】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 告死蝶の羽搏き 【告死蝶の羽搏き】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 告死蝶の一触れ 【告死蝶の一触れ】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕値80以上100%未満。
HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、リアクション不可、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D @侵蝕+14 ▼80%-99% ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%- ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 告死蝶の渦 【告死蝶の渦】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール+悪魔の影+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 侵蝕値80以上100%未満。
HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、リアクション不可、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D @侵蝕+17 ▼80%-99% ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%- ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能