//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:製菓〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 胡蝶の夢
【胡蝶の夢】:灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
単体の対象の行動地-[Lv*3]。
100%未満:-6
100%以上:-9
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 告死蝶の影
【告死蝶の影】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 告死蝶の羽搏き
【告死蝶の羽搏き】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 告死蝶の一触れ
【告死蝶の一触れ】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕値80以上100%未満。
HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、リアクション不可、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D
@侵蝕+14
▼80%-99% ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%- ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 告死蝶の渦
【告死蝶の渦】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール+悪魔の影+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
侵蝕値80以上100%未満。
HPダメージ無しの射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃について、リアクション不可、ダメージを+[LV+2]Dする。
100%未満:+[7+2]D
100%以上:+[8+2]D
@侵蝕+17
▼80%-99% ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%- ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能