//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ダーディストライク 【ダーディストライク】:光の舞踏+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
暗鬼の刃装備前提 @侵蝕+5+1 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: スウェー 【スウェー】:リフレックス:エンジェルハィロゥ+光の舞踏 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ### ■コンボ: 運命に囚われし者 【運命に囚われし者】:Dロイス特異点 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回まで
まるで始めからそうなることが決められていたかのように、様々な事変が起きる。 Dロイス特異点を使用 判定の直前に使用する。達成値+20 @侵蝕+ ### ■コンボ: ゴングを鳴らせ!(レディーファイト!) 【ゴングを鳴らせ!(レディーファイト!)】:解放の宴 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間自身の行うあらゆる判定ダイスを+5する。また、自身は飛行状態になる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: リベンジ・アクト 【リベンジ・アクト】:陽炎の亡霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジの判定成功後、発動可能。自身はメインプロセスを行う。このメインプロセスは自身が行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能