//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ダーディストライク
【ダーディストライク】:光の舞踏+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
暗鬼の刃装備前提
@侵蝕+5+1
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: スウェー
【スウェー】:リフレックス:エンジェルハィロゥ+光の舞踏
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
### ■コンボ: 運命に囚われし者
【運命に囚われし者】:Dロイス特異点
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回まで
まるで始めからそうなることが決められていたかのように、様々な事変が起きる。 Dロイス特異点を使用 判定の直前に使用する。達成値+20
@侵蝕+
### ■コンボ: ゴングを鳴らせ!(レディーファイト!)
【ゴングを鳴らせ!(レディーファイト!)】:解放の宴
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間自身の行うあらゆる判定ダイスを+5する。また、自身は飛行状態になる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: リベンジ・アクト
【リベンジ・アクト】:陽炎の亡霊
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジの判定成功後、発動可能。自身はメインプロセスを行う。このメインプロセスは自身が行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能