//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 広域散布(スプレッド) 【|広域散布《スプレッド》】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、自身以外の任意の対象の攻撃力+28/32 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単体注入(インジェクション) 【|単体注入《インジェクション》】:支援射撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 対象の判定直前に使用、ダイス+5/6個 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 集中投与(オーバードーズ) 【|集中投与《オーバードーズ》】:①アドバイス+②風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ①対象の次のメジャーアクションのダイス+3/4個、C値-1(下限6)
②対象を3/4体に変更 @侵蝕+4+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能